こんにちは。

ポカポカ陽気ですねー♪

美容院が終わりテクテク歩いて帰ってます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

風が吹いても今日は冷んやりしません。

あぁー昼寝したい(´-`).。oO

早起きしたのでカラーリング中眠くて目が半目だと言うのに、美容師さん喋る喋る。

イタチの話ししたら「縁起が良い‼︎」と大興奮してました。

理由を聞くと「なんとなく」だと。

ポジティブな人ですww

まあ、縁起が良いと言う事で♪

 

日曜日はぷらっと若松をドライブして来ました♪晴れてたけど寒〜い!

今日みたいな気温だと砂浜をお散歩出来たんですがね、あの強風だとムリムリ。

久々にとと市場へ。

中トロの握り寿司が一際輝いて見えて…購入♡

あとは大好きな釜揚げシラス♡

中トロめっちゃ美味しかったです!

(о´∀`о)シアワセ。

痩せる気ゼロな最近、中トロでシアワセを噛み締めたのでそろそろダイエット始めなきゃ。

 

先週も親友から誕生日と言う事でランチをご馳走になりました♪

大好きな台湾料理のお店でコースランチ。

f:id:cutie_blue:20210420131315j:image

どれも絶品!海老がプリプリ!

さすが我が友。ツボが分かってるww

サプライズランチ嬉しかったな。

 

食べたい物食べたので始めますよ、ダイエット!

とりあえずGW前に少しだけでもね。多分連休中は食べちゃうww

頑張ります٩( ᐛ )و

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

( ´ ▽ ` )ノ