🎄Christmas week🎄

今年も残り10日となりました。

今週はクリスマスもあり、例年なら賑やかで華やかな1週間ですが

今年はちょっと寂しい1週間になりそうです。

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

今日は朝からシチューをコトコト煮込んでます。寒い日は暖まりますよね〜

あとで、パンを買いに行こうっと。

 

 

今週は、水曜日と日曜日にゴルフコンペを

控えてます。

久しぶりのゴルフ⛳️

昨日は50球だけ練習してきました。

相変わらず、少ないww

 

f:id:cutie_blue:20201221123946j:image

 

さすがに日曜日だけあって、人の多いこと、、

私は端の方でひっそり練習していたら

2つ隣のレーンで練習してた人のボールが

隣の人を直撃しそうになって

あわや惨事かと? 緊張が走りました。

なんとか大丈夫そうだったので、スルーしましたが、メンタルを鍛えられましたよ〜😅

気にせず、練習開始❗️

アイアンはまぁまぁ。アプローチもなかなか。

ドライバーは、うーん💦

てな感じで、納得しないまま帰路へ。

どうにかなるでしょう😅

 

先週の土曜日、母と田川へお買い物に行ってきました。

今回はお目当てのお肉屋さんでしたが

ランチに焼肉を食べたので、お腹いっぱいだし

お肉ばかりが並んでる店内では、購入意欲が湧かす、2人ともカゴの中は少なめ(笑)😆

f:id:cutie_blue:20201221130137j:image

 

そして、昨日

同級生達と会う機会があって

少人数で夕食を一緒にと、、

まさかのまた焼肉💦💦

2日連チャンの焼肉でした。

 

スタミナをつけた事だし、ハードな今週を

乗り越えたいと思います。

 

寒さはまだまだ続いてます。

乾燥もヤバい。

どうぞ皆さま、お身体ご自愛されて

健やかな年末をお過ごし下さいませ。

 

そして、今週も宜しくお願いいたします🙏

 

f:id:cutie_blue:20201221181051j:image

*ポストもクリスマス仕様でした。