ゴルフコンペ⛳️

 

おはようございます。月曜日担当のMIKAです。

ただ今、朝の8時。

今日はゴルフコンペで若宮GCに来ています。

先週までは雨予報でしたが、週末になり晴れに変わり☀️大寒の今日、気温はそこまで低くありませんが

風が冷たく寒く感じます。

、、が、雨降らなくて良かった!良かった!

 

昨夜はちょっと早めにベッドに入りましたが

普段寝る時間になるまでなかなか寝付かず

結局2時間半の睡眠で臨んでます💦

お酒が入ってないだけまだマシですが、、

 

今年初のゴルフ🏌️‍♀️

少しブランクがある為、期待できないスコアとなるでしょうが、ケガがないよう頑張りますっ💪

あとでヤギ助に挨拶しようっと🐐

f:id:cutie_blue:20200120152705j:image

ヤギ助、今日もパワフルです。

キャディーさんが持ってきた野菜や果物の皮を

攻撃的に食べてた😳

 

というわけでで、今ゴルフから無事帰宅しました。

スコアはいつも通り😅安定っちゃ安定ww

28人中14番目。ど真ん中でした。

 

 

話は変わって、先週土曜日から小倉競馬が始まりました。

昨日の日曜日、早速行ってきました。

夏競馬に比べると集客数は落ちますが

お馬さんが目の前で走るのですから、好きな人は来ますよね〜

8レースから12レースまで遊んでみました。

9レースだけ勝って、あとはサッパリ💦

メインレースも本命来ずでした。

f:id:cutie_blue:20200120153439j:image

f:id:cutie_blue:20200120153450j:image

f:id:cutie_blue:20200120153558j:image

まだ日にちがあるので、また行こうっと😊

 

今週は明日だけお天気予報で、以外はずっと雨予報。なのに気温が高め。

インフルエンザも猛威を振るってますし

気温差で体温調整も忙しい週になりそうですが

皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏