⛳️打ちっぱなし練習⛳️

10月も半ば過ぎてしまいました。

早いですね〜

まだ衣替えが終わらなくて

何を着ていいかわからない季節。

 

朝晩寒くなりましたので

体調にはくれぐれも気をつけて下さい🍀

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

そろそろ紅葉🍁シーズンですね!

2023年度版紅葉マップが開設されました。

近所の銀杏並木が色づき始めましたよ〜!

 

さて先週土曜日、久しぶりに母校の同窓会が開催されました。

f:id:cutie_blue:20231016133753j:image

 

後輩でバドミントンオリンピア潮田玲子さんの

トークショー

会食無し、交流会も無し。

ほとんどトークショーで終わりましたが

中学校〜高校〜社会人の壮絶な日々の練習とプレッシャー💦

テレビで拝見する可愛らしい彼女からは

想像できないお話を聞けました。

 

 

練習と言えば

今週、木曜日に今年初めてのゴルフコンペに

参加します。

もちろん、クラブすら握って無い私。💦

 

グリップ交換し、キャディーバッグも新調したものの眺めてるだけ、、😅

 

なので、昨日は打ちっぱなし練習に行ってきました。久しぶりの十條。システムも変わってて

受付で操作を教えてもらい いざ!試し打ち。

f:id:cutie_blue:20231016134808j:image

なんとか当たりますが

こんなもんかと、、筋肉痛になるのが心配で

60球くらいで終了。😆

あとは本番まで体力温存です。

 

スコアは期待できませんが

年甲斐もなくかわいいウエアーを買ってしまったので、モチベをアゲて、久しぶりに楽しんでこようと思います。

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏