🌼コスモス畑へ🌼

11月になりました〜❗️ 

昨日はハロウィン🎃👻

皆様いかがお過ごしでしたか?

私は全くすっかり忘れてました〜ww

今年も残り2ヶ月、、早いですね〜😅💦

 

先程、銀行に徒歩で行ってたら

Google MAPの撮影カーと出くわして

前回、映り込んでしまったので

秒で隠れた 月曜日担当のMIKAです。

 

今日も爽やかなお天気☀️

やっと秋らしい気候となりました。

巷では、木々の紅葉🍁を耳にしますが

その前に、、コスモスを鑑賞をと

昨日は中津の三光町まで出かけてきました。

 

その前に腹ごしらえ😁

久しぶりに「鬼太郎」さんへお邪魔。。

注:アニメの鬼太郎とは関係ありません。

ランチとはいえ、大盛況😆

飲食店が賑わってると安心します🍀

とはいえ、そこは大分県

県境なので北九州ナンバーもいっぱい!

 

定番の鳥の素揚げと、はも天ぷら、

そしてエビフライにとりめしと、、中津ならではのメニューをオーダー。

しかし、量が多すぎて残しちゃいました💦

f:id:cutie_blue:20211101140238j:image

そして一行は車で10分くらいの距離の

三光町のコスモス畑へ。🌼🌼🌼

昨日までイベントしてたので、来場客の多いこと。

広大な畑か田んぼ一面にコスモス。

広すぎて全部回れなかったです。

f:id:cutie_blue:20211101140613j:image

 

コスモス畑のイベントもコロナ禍で

2年ぶりの開催。

おかえりとただいまが交差します😊

 

 

その後はすぐ近くの道の駅中津へ。

あれだけ食べたのに、ソフトクリームをペロリ。

なかなかでしょ⁉️

f:id:cutie_blue:20211101141715j:image

 

今週は水曜日が文化の日でお休みです。

あれだけ休業してたのに、休日が嬉しい😊💕

身体もやっと夜のリズムに慣れてきたので

体調に気をつけて、年末を乗り越えます。

 

 

気温差が激しいこの時期

皆様もどうか体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね〜

 

それでは皆様

今月そして今週も宜しくお願い致します🙏