色づき始め🍁

実家から歩いて帰って来ました〜。

金木犀があちこちで香ってます。

クンクンしてるとあっという間にマンション到着♪

癒される香りです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お昼ご飯をご馳走になりました。

お母さんの豚汁、大好きです♪

具沢山で優しい味。

来週はクリームシチューをリクエストして来ました。

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

紅葉の季節がやって来ました。

街中でもイチョウが色づき始めましたね。

そこで、日曜日にドライブがてら耶馬渓へ紅葉チェックに行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20211102150544j:image

耶馬溪はシーズン到来で賑わってましたよ!

山は色づき始めててこれからが楽しみです。

一目八景で遊歩道を散策。

f:id:cutie_blue:20211102151108j:image

どんぐりコロコロ、沢山見つけました♡

空気が美味しい!

山間は冷んやり寒いかと思いきや、20度超えの快晴。

歩くには丁度いい。

(๑>◡<๑)

f:id:cutie_blue:20211102151405j:image

見頃は11月半ばごろかな?

色々チェックして今年も沢山観に行けたら良いな♪

 

明日は祝日でお休みです!

営業再開して初の祝日と言う事で嬉しさ倍増です。

あれだけ休んだのにねww

温泉♨︎解禁して来よ〜。

(╹◡╹)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ