⛳️ゴルフ⛳️

寒の戻りにはちょっと暖かいですが

肌寒い1日の幕開けで、思わず暖房を入れてしまいました。

こんにちは😃4月最初の月曜日担当のMIKAです。

 

寒暖差が激しいこの時期、半袖で過ごせる日があると思えば、今週の最低気温は10℃を切るという💧

体温調節が追いつかなくて 風邪をひきやすいので気をつけていきたいと思います。

 

今日から3府県6市で「まん延防止等重点措置」が適用されます。

緊急事態宣言時と同じ 飲食店などは午後8時までの営業。

 

福岡県は今のところ 感染拡大には至っておりませんが いつ同じような事態になるやもしれないので、一人一人の意識が大切ですね。

飲食店を営んでる身としては、非常に複雑な想いです。

早くワクチン接種と、特効薬ができればと

切に願います。

私のワクチン接種の順番は高齢者の次かなぁ 笑

 

 

 

さて、先週は久しぶりに小倉CCへゴルフ⛳️に行ってきました。

前日は黄砂がひどくて、山が見えない状態でしたが、午後からは晴れて暑いくらい💦

 

桜はほとんど散ってて シャクナゲが咲き

新緑が茂ってました。

3月だったのに 季節は1ヶ月ほど早い😳?

f:id:cutie_blue:20210405120702j:image

沿道のツツジも咲き始めてます。

 

そして、今週土曜日はゴルフコンペにお邪魔してきます。

気候的には今はゴルフシーズンです🏌️‍♀️

相変わらず練習してませんが、迷惑をかけないよう頑張ってきます。😅✌️

 

今日も強風が吹き荒れてます。

色んな物が飛ばされないよう気をつけて下さい😁

 

それでは今月、そして今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏