スタミナ注入🍖

お洗濯日和の秋晴れですね!

早くに目が覚めたので尚更清々しく感じます。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

10月も半ば。

いまだに衣替えもしてませんが、加湿器を出したり布団を少し厚手のものに変えたりと、少しずつ秋支度。

 

クリーニング屋のセールが始まるのを粘って待ってますが、そもそもあるのか不安になってる今日この頃です。

それでも昼間は24度とか。

寒くもなく過ごしやすいんですがね。お陰でクローゼットの整理も後回し。

ゴミ出し日に少しづつ断捨離始めましょ。

(。-_-。)

 

日曜日、久しぶりに焼肉行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20231017114237j:image
f:id:cutie_blue:20231017114241j:image

スタミナ注入です!

f:id:cutie_blue:20231017114432j:image

特上タン塩は柔らかくて絶品。

幸せ、降りて来ました♪

 

何が良いかって、満腹ほろ酔いで帰宅して、すぐ寝れるって言うのがね、サイコー♡

日曜日のご褒美ですね。

(╹◡╹)

今週もこれで頑張れます!

そろそろお鍋の季節。

次は水炊きだな♪

 

それでは今日なこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)