優勝おめでとう🏆

気持ち良い秋晴れです♪

しばらくはお洗濯日和続きそうですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

もうすぐ母のお誕生日と言う事で、お散歩がてらプレゼントを買いに行って来ました。

寒い冬がやってくるのでダウンジャケットにしましたが…

試着したら私も欲しいくらい可愛かった。

形がめっちゃ可愛いしキレイ。

明るい色と思いホワイトを選びましたが、絶対汚すだろうw

 

明日にでも渡しに実家に帰ろ♪

喜ぶ顔が目に浮かびニマニマします。

(╹◡╹)

 

予選から観に行ってた高校野球県大会も日曜日に無事に終了。

なんと九国優勝しましたー‼︎

f:id:cutie_blue:20211026151508j:image
f:id:cutie_blue:20211026151511j:image

試合毎に良いチームに成長して、ワタシも嬉しいよ。

(T ^ T)

 

これで終わりじゃないですよ。

次は九州大会in鹿児島!

上手く日曜日に抽選決まったら良いな。

平日でも新幹線で行けるし…

ついでに黒豚食べたいな…

 

何はともあれ優勝おめでとう‼︎

鹿児島行きます( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ