魚釣り🎣

10月最終週となりました。

今日は穏やかな一日でしたね〜

暑くもなく寒くもない気候です。

秋らしい🍁、、こうでないと、、

 

今年は夏からすぐ冬の気候でしたからね〜

我が家はこたつを出しましたよ💦

 

こんにちは  月曜日担当のMIKAです。

先週から新旧スタッフが

ブログ更新のお手伝いしてくれてます。

皆さんどうぞお見逃しなく〜😃

 

今日は母と弟と衆議院選の期日前投票

行ってきました。

小倉南区役所は、期日前投票の人でいっぱい😆

選挙当日の人混みを避けての行動でしたが

人混みでした(笑)😅あらら💧

 

 

さて、先週予告したゴルフコンペ⛳️

8組という大所帯のコンペでした。

午前中は肌寒い気候でしたが、ラウンドしてると

暖かくなり、ちょうどいい感じ。

珍しく連チャンでパーをとると、雨がポツポツ☔️

その後いつも通りのスコアになると、雨も止みました😅そういう事か?、、

 

WPでの競技だったのですが、下手っぴスコアの割にダブルペリアのハンディーがバッチリハマって順位は32人中20位くらい。

おまけに賞までいただいて、ラッキーでした。

f:id:cutie_blue:20211025155726j:image

グランダジュールのお菓子詰め合わせです。

 

 

11月と12月もゴルフコンペがあるので

頑張ります。

 

 

題名の魚釣り🎣、、

昨日は、早起きして行ってきました。

海岸線に釣り客の多いこと、、

 

はじめに門司の海で竿を垂らしましたが

クロのチビばっかり釣れます。

お目当てのアジがいない💦

クロチビは要らないのでリリースしました。

 

場所を変えて西港へ、、

ここはクロどころか、魚が全くいない😓

諦めて午前中に帰路に着きました。

f:id:cutie_blue:20211025160326j:image

 

結局、ボウズでしたが

穏やかな海と気持ちいい風で癒されました🍀

次回リベンジでまた行ってきます!

 

 

今週はちょっと暖かくなりそうですが

朝晩の気温差で風邪などひかないよう

くれぐれもお気をつけ下さいね。

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏