スポーツの日⛳️🏌️‍♀️

連休最終日。

今日はスポーツの日で祝日です㊗️

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

今日はゴルフコンペに参加してる

月曜日担当のMIKAです。

 

昨日から今日の明け方まで

雨が降り、どうなるかと思いましたが

ゴルフ場に着いた時は雨は止んでました。

 

朝7時40分集合💦

いつもの時間まで寝れないという

前日は日曜日なのに、結局3時間睡眠で臨みました😅

 

スコアはいつも通り(笑)

風が強く、薄手のセーターで十分でしたが

時折太陽が出るとちょっと汗ばむくらい。

ちょうどいい季節ですね!

 

ランチも10時半くらいで

食べるのが遅い私は、手軽にカレーライスをオーダー。半分だけたべました。

f:id:cutie_blue:20221010135742j:image

 

昨夜はスタミナ補給に

近所で焼肉🥩

お腹いっぱいで幸せ💓美味しかったです。😆

f:id:cutie_blue:20221010184638j:image

 

特にカルビスープと厚切りタンが美味しかった😍

スタミナは付けても 結局睡眠の方が大事ですね〜

 

 

まだ最終組が終わらず

これから表彰式。

1時間以上ぼーっとしてますが

睡魔との闘い🫢

まだコンペ中みたいなものです。

 

、、で、、結果は

24名中 19位😅💦💦

賞品、賞金無しでした〜

今回は協賛品を提供してるので

ま、いっか、、

 

 

そういう訳で今夜は早めに寝ま〜す。

 

 

話は変わって、今回は新人ちゃんが

計3名入りました!

まだ全員が揃う事は無いのですが

私を含め在籍だけで8名になりました〜😃

 

今週は営業日が1日少ないですが

寒暖差にお気をつけて

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします🙏