阿蘇満喫⛰️🐂🐂🐂

連休明け、スッキリな秋晴れですね。

昨日から熊本旅行に行って、先程帰って来ました♪

f:id:cutie_blue:20231010154818j:image

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

秋の熊本。

阿蘇は蕎麦の花やコスモス、金木犀の香りにススキの穂が開きだして、秋が沢山でした。

 

f:id:cutie_blue:20231010155541j:image

出発して小国に入り先ずはお蕎麦を食べました♪

さすが人気店、11時オープンで満席です。

鴨セイロ、めっちゃ美味しかったです!

 

阿蘇に入り久々にカドリードミニオンへ。

あの歌がお迎えしてくれますww

クマの餌やり、相変わらず笑えます。

敷地内はちょっとエリア縮小したのかな?もっと動物いたような…

パン君とポコちゃんは高い所に登ってイチャイチャしてました。

仲睦まじくて何よりです。

( ˘ω˘ )

 

熊本市内に移動してホテルにチェックインした後は、夕食をどこにしようか散策。

観光客もだし、やっぱり賑わってますねー。

良さげな居酒屋で大好物の馬刺しを頂きました!

f:id:cutie_blue:20231010160259j:image

甘くて美味しい♡

ほろ酔いでホテルに帰り、いつの間にか寝てました。

(_ _).。o○

 

2日目の今日はまた阿蘇へ。

f:id:cutie_blue:20231010160703j:image

阿蘇から耶馬溪まで縦断です!

秋晴れでドライブ日和。

ちょこちょこ寄り道して帰って来ました♪

この季節、やっぱり気持ち良いですね。

美味しい空気沢山頂いてエネルギーチャージ出来ました♪

今回も良い旅でした。

 

さて、30分ほど仮眠とろうかな。

眠気は覚めたんですが、夜のキューティーの為にね!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週です☆

ヽ(・∀・)