辛いものが足らないヽ(´Д`;)ノ🌶🔥

目が覚めたら14時(。☬0☬。)

 

やばいやばい。( ;꒪⌓꒪;)

 

今日は寝坊してしまってバタバタ買い物から帰ってきました😅

最近は涼しいので小走り🏃

何とか間に合いそうです_( ˙꒳˙  )_セーフ

 

 

話は変わりますが最近何故か辛いものが無性に食べたくなるんです🔥

なかなか真の辛いものに巡り会えなくて。。。😢

 

月曜日、出かけたついでに桝元に行ってきました🍜

行きがけには辛さを倍増したくて苦手なのに甘いものを食べて準備𐤔𐤔𐤔𐤔


f:id:cutie_blue:20231011174159j:image

あれ?久しぶりに食べたからか意外と美味しい😋‪🍦‬

 

到着🏁

 

約5年ぶりの桝元です*1ワクワク


f:id:cutie_blue:20231011174410j:image

30辛まであったんですけど久しぶりすぎて少し躊躇してしまい25辛にしたのが失敗でした( ˙-˙ )

全然辛くナ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

 

一味持ってくればよかった😭

 

でも味は美味しかったです(*´ч`*)

麺はこんにゃく麺がおすすめ😊✨

 

帰りはお決まりのゲーセンでぬいぐるみ(σ´∀`)σゲッツ!!


f:id:cutie_blue:20231011174927j:image

また仲間が増えました👯‍♀️👯‍♂️👯‍♀️

 

皆さん激辛料理のお店知ってるとこあったら教えてください┏○ペコ

辛いもの食べたい欲が収まりませ〜ん😭

 

と、今回はこの辺で(◍´꒳`◍)

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o