学園祭

こんにちは、あやです✨

寝てる時に熱くなるのが嫌で扇風機をつけて寝てたら思いのほか寒くて鼻水ズビズビになってしまいました…🤧

温度調節が難しい〜!

 

先週の日曜日は九工大の学祭に行ってきました〜!

f:id:cutie_blue:20231012162056j:image

なぜに九工大…?とお思いでしょう。

お目当てはこちらの石川界人トークショーなのです!😂

f:id:cutie_blue:20231012162151j:image

ちなみに石川界人さんは声優で、ハイキューの影山飛雄や僕のヒーローアカデミア飯田天哉の声を担当しています〜✨

 

すこし早めに着いたのでひと通りぶらっとしてからいざ会場へ!

f:id:cutie_blue:20231012162532j:image

なんと座席が1番前の列でした!!🥳

ですが、端っこのほうだったので横顔ばっかりになっちゃったのがちょっと残念😢

 

でもでもトークショーの内容はめちゃくちゃ楽しかったです〜!✨☺️

感情をこめた「めっちゃすいとーよ」の演技で会場が黄色い歓声で埋め尽くされたり🫰🏻💕

おすすめの筋トレを実演で披露してくれたりとサービス満点💯

あと、地元クイズのコーナーで「北九州市戸畑区の名物はなんでしょう?」という問題が出されたんですが、石川界人さんは「ここに来る途中にかきちゃんぽんののぼりをみたので、ちゃんぽんで!」と見事な正解!✨

戸畑区の名物がちゃんぽんなこと知りませんでしたが…笑)

 

そして学祭からの帰りのバスでちょうどかきちゃんぽんののぼりを見つけたので、これが言ってたやつだ!とおもったんですが…

f:id:cutie_blue:20231012163854j:image

あれ?!リンガーハットじゃん!!地元のお店じゃない😂😂

石川界人さんがみたのぼりがリンガーハットだだったのかは不明です🤣

 

ではまた来週〜👋🏻