プチ旅行🍁🦌

おはようございます☀️金曜日担当のひとみです🐰🩵

三連休があったのか1週間はあっという間でしたね( ゚д゚)

三連休はみゆさんと一緒に広島旅行に行ってきました🚗³₃

尾道⇒宮島⇒広島という大移動の旅行だったのですが、色んなタイミングがよくスムーズに旅をする事が出来ました(*^^*)

f:id:cutie_blue:20231013084211j:image
f:id:cutie_blue:20231013084207j:image
f:id:cutie_blue:20231013084204j:image
f:id:cutie_blue:20231013084201j:image
f:id:cutie_blue:20231013084158j:image

写真を見返してみるとほとんど食べ物の写真で笑ってしまいました笑

かよさんがオススメしてくれた糸島のお店で買ったものを自信満々にゲットしました!ってかよさんに送ったらまさかの違う種類のものだったが判明🤣🤣(3枚目のソフトクリーム)

次にリベンジしようと思います😏💕

最後にお気に入りの写真をあげて短いですけど、この辺で👋

f:id:cutie_blue:20231013084909j:image

(宮島の交流センターの壁をとるみゆさん笑)