スタミナ麺🍜🇹🇼

晴れましたね。

実家から帰って来ましたが、風が強くて日傘がさしずらい。

台風の影響ですかね?

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

明日、お店は臨時休業となるので買い出しへ。

…って言っても、アイスクリームと飲み物。

しかも、好きなアイスが売り切れてて妥協して他のを買いました。

なんかテンション下がります。

明日はこもって甲子園観ましょ♪

今朝の第一試合、兄の母校が敗退しました。

強豪、花巻東とでしたがよく食らいついてました!良いピッチャーがいたので成長が楽しみです♪

(o^^o)

 

昨日親友と久々にランチに行って来ました♪

連絡はちょこちょこしてるんですが、会うのはご無沙汰。

 

2人がお気に入りの担々麺のお店が残念ながら定休日で、お口はもう麺類。

で、これまた意見が全く一緒で気になってた麺どころへ♪

f:id:cutie_blue:20230808133446j:image

台湾まぜそば

台湾料理が好きなので気になってました。

キレイな盛り付けですが、食べる時は混ぜ混ぜ。

一口食べて、「ウマっ!(°_°)」でした。

結構ピリ辛。麺もちもち。ニラが良い!

トッピングで煮卵付けたけど…卵2個になっちゃったww

2人とも病み上がりだったので、スタミナつきました。

このお店はまた行きます!

美味しゅうございました。

( ˘ω˘ )

 

また雲行きが怪しくなって来ましたね。

夜中から本格的に雨らしいです。

皆様くれぐれも明日気を付けて下さいね!

では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

( ´ ▽ ` )ノ