預かり犬🐩

 

雲行きが怪しくなってきました。

風もやや強くなりましたね〜

 

台風6号が九州を縦断の模様🌀

最初は北九州へ直撃でしたが、進路が西側に変わり、長崎方面へ、、

しかし、暴風域にはがっつり入ってますね💦

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

台風に備え、食糧等沢山買い出しに行って来ました。

 

そして、台風が北九州に接近の為、9日水曜日は臨時休業いたします。

皆様もどうぞお気をつけくださいね〜😅

 

また、お盆休みのお知らせです。

8月11日〜15日は、お店はお休みさせていただきます。

12日の土曜日は予約営業しております。

 

 

 

さて、題名の預かり犬。

先週、飼い主さんが旅行の為、5日間お預かりしました。

トイプードルの女の子。

f:id:cutie_blue:20230807160804j:image

 

めっちゃ大人しくてお利口さん👏

今年漬けた梅酒と同じ色ww

f:id:cutie_blue:20230807160907j:image

 

夜は同じベットで就寝🛌

2日目からは枕に頭を乗せて、先に寝ちゃうw

f:id:cutie_blue:20230807161016j:image

3日目から後追い鳴きもせず

おひとり様の時間を有意義に過ごしてたと思います。他に2匹、計3匹飼ってるお宅なので

のびのびできたかな?

 

昨日の夕方に飼い主さんが迎えに来たので

帰ってしまいました💦

ちょっとロス気味です、、😅

また預かって欲しいと言われたので、

次回が楽しみです♪

 

犬が帰った後、夕食に近所の焼肉屋さんへ、、、

昨日まで「わっしょい百万祭り」が開催されていたので、南区のお店は比較的ゆっくりでした。

f:id:cutie_blue:20230807161724j:image

ホルモン盛り合わせは昨日もキレイで

美味しかったです😍

 

 

話は変わって、昨日から高校野球甲子園大会⚾️が始まりましたね〜😆

早起きして開会式から観てました!

育三郎、、歌上手い🎤👏

勝っても負けても都道府県の代表です。

このステージに来れただけでも素晴らしい✨

 

福岡県の代表校は去年に引き続き

我母校の九州国際大学付属高校です。

予定では12日13時10分開始⚾️

皆さんも応援宜しくお願いします🙏

 

 

それでは皆様、今週は台風に熱中症

くれぐれもお気をつけて

どうぞ宜しくお願いいたします🙏