寝過ぎ💤

良いお天気ですね。

今日は気温も二桁予報でお洗濯日和になりそうです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

あゝよく寝た。

昨日から時短営業スタート。

昨夜は帰宅してTV観てたらいつの間にかうたた寝

お風呂入ってまたベッドでガチ寝。

寝過ぎですね。

(-_-;)

 

17時からの営業は久々。

やはり慣れるまでバタバタしそうです。

美容院行きたいんですがね、何時に予約しよ?

時間をうまく使わなきゃですね。

自炊もゆっくり作れないから、シチューを鍋いっぱい作ってちびちび食べる予定。

明日あたり飽きそうですww

 

日曜日はドライブがてらお買い物で福津イオンに行って来ました♪

雨の日曜日…変わらず人多い。

こんなご時世でも賑わってました。

特にバレンタインコーナー。

そんな季節ですね。

 

お昼ご飯はうどんな気分。

人生2度目の丸亀製麺

f:id:cutie_blue:20220125112934j:image

優柔不断なワタシ。

天ぷら選ぶのに手こずる始末。

セルフは性に合わないのかも。

フードコートも賑わい時間。

端っこの人気のない場所で啜りましたよw

やわ麺に慣れてるので久々の讃岐、なかなか飲み込めない。

おにぎりととり天、美味しかったです♪

 

さて、そろそろお昼の時間です。

シチュー温めとこ。

それと美容院予約しなきゃね。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)