ただいま。

寒いねー。

風が冷たいです。

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

ネイルサロンから帰って来ました♪

二日酔いでお化粧も出来ずどすっぴんで行って来ましたよ。

( ´_ゝ`)

しかし、着いたらいつもの様にベラベラお喋り。今日も笑った笑った♪

終わる頃には二日酔いも治ってました。

彼女、夜までお客さん来ないからハンズマンに行ってDIYして来るんだって〜。

めっちゃ張り切ってましたww

手先が器用って羨ましい。

 

いよいよXmasですね。

イブは美容院なの(。-_-。)

予約ガラ空きだって。

 

Xmasっぽい事したくて、ローストビーフ作っちゃいました。

f:id:cutie_blue:20201222151230j:image

初めてにしては上出来。自画自賛ww

スライスした時思わず「オォー!」て声出ちゃいましたよ。

ソースも美味しく仕上がりました♪

チキンも良いけどたまにはビーフ

美味しゅうございました。

 

最近また腰痛が酷くて湿布が手放せません。

寒いから尚更。

で、やっぱり温泉♨︎

玖珠へ行って来ました。

温度高めのお湯でほんと気持ちいい。

痛みが和らぎます。

看板ニャンコのミーちゃんは日向ぼっこ中。

f:id:cutie_blue:20201222152224j:image

栗とラケットとミーちゃん。

アンバランスが良いです♪

今年最後のお風呂、いい湯でした♪

 

今日は大掃除はお休み。

今からゴロゴロしながらキングダムみよーっと。

 

では今日はこの辺で。

あたたかくしてお過ごし下さいね☆ 

ヽ(´ー`)