二日酔いです。

お天気が続きますね♪

週後半は一気に春めいた気温になるみたいですよ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨日からお店が再開しましたが早速二日酔いです。

昨夜はメイクも落とさず速攻で寝た模様。

お酒が弱くなりました。

久々の茶色いお酒…効いたな〜。

(´-`).。oO

今日の予定が狂い、夕方までゆっくりしとこ。

 

春ですね〜。

ドライブに行くと景色の色づきを感じます♪

なかなか満開にならなかった梅も見頃です。

近くを通ったので、再び椎田の梅祭りに行ってみました。

f:id:cutie_blue:20220308122614j:image

快晴だったのでのんびりと散策出来ました。

一気に咲いてましたよ♪

f:id:cutie_blue:20220308122808j:image

枝垂れは見事です!

ツボミを触ると感触がたまらんw

機会があれば是非。

プニプニしてクセになります。

 

梅の香りもですが、出店の美味しそうな匂いにもつられますよね。

(゚∀゚)

帰りに何か食べようと思ってたのに…残念ながら4時で全部閉店。

たこ焼き食べたかったな。

 

神社の前は海です!

f:id:cutie_blue:20220308123509j:image

以前、ここで皆んなで潮干狩りしましたね。

丁度潮が引いてました。

お気に入りの場所です。

ボーっと出来る場所。

今年もコロナで潮干狩りは中止みたいです。楽しみにしてた方、きっと沢山いたはず。

また皆んなで行きたいですね〜♪

 

アサリのお味噌汁食べたくなってきたー!

二日酔いだからかな。

そろそろお昼ご飯作ろ。何か食べとかなきゃね。また酔っ払ってしまうw

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)