今日は暑い…😭

こんにちは☀️さやかです🍒


今少し福岡市内の方に用事で出てきてるんですけど、、暑すぎる😭


コートいらない!汗かいちゃう😭



そーいえばこの時期は卒業シーズンですね🙃

袴姿の学生さんを沢山見れました🙌🏻


皆さん可愛いですね〜、私は去年卒業式だったのですが女子が少ない学校だったので😅

袴だと目立つと思ってスーツ着ました🥲


でもやっぱり袴の方が可愛いです⸜❤︎⸝‍

着ておけば良かったなぁ…😭



実は最近マツエク再開して、目尻に少しポイントカラーしてるんです🌟

近くで見ないと分からないかもですけど…😂


美容にお金かけてたら何故か幸せになるんですよねぇ…最近めちゃくちゃお金飛びます💸


今からネイルするんですけどデザイン迷ってます〜😭

今日お店でお披露目できます🎶


お楽しみに〜!!!



なんか写真ないかなぁ〜って思ってたら、載せ忘れてたお魚🐟

実はランチ限定のお刺身のせ放題のご飯です🥺幸せすぎました…


キューティーから近いので皆さんぜひ!!、

f:id:cutie_blue:20220220133756j:plain


この時の私はお腹が空いてたので…ペロリと食べれました😂👏🏻