なんだかんだ楽しい1年でした💚

こんにちは☀️

さやかです🍒


この間、久々に地元の友達とランチ行ってきました🚗 ³₃

すごく綺麗で美味しかったです☺️f:id:cutie_blue:20210326141326j:plain


牛タンご飯…!最高でした😭👏✨

友達のはフォアグラご飯でした!

どちらも美味しかったです…また行きます😂




最近のみなさんのブログ拝見してて、もう1年が終わるんだなぁ…と感じてきましたね🥲


今年はコロナの影響であっという間にすぎた1年だと思ったんですけど…



さっき写真のフォルダ見返してたら、しっかりライブにも行ってたり、友達とご飯行ったり、プチ旅行したり…☺️


なんだかんだ充実した1年だったと思います(笑)


専門学校卒業して、社会人1年目でお仕事し始めた年で大変だったけど、今振り返るといい思い出です😂f:id:cutie_blue:20211230160238j:plain



来年も精一杯頑張ります💪

趣味も楽しみます💚


皆さんこれからもよろしくお願いします☺️

良いお年を👋🏻