平凡な日常🤓

仕事帰りのさやかです🍒


最近寒すぎませんか…😭私は冬が苦手なので、寝るときにダンゴムシみたいになってます😂


最近なにもすることがなく、家でゲームしていたらいつのまにか…モンスターハンターのランクが300超えました…もうすることない😅


1個のゲームにハマっちゃうと、ずっとやり続けちゃう癖があって、私がやってるゲームは大体ランクがぶっ壊れてます😑



暇つぶしになにかおすすめのゲームあったら教えてください😂🙌🏻



まあわたしの趣味はさておき…


先週に看護の国試を控えてる友達と一緒にご飯に行ってきました☺️

f:id:cutie_blue:20201103132104j:plain

あまり頻繁に遊んで、国試落ちたとか言われても洒落にならないので、また国試終わったらご飯行こうね〜って約束してきました😶


すごく可愛いしオシャレで美味しかったです☺️


美味しい物食べてたらやっぱり幸せを感じますね🥰

ご飯だいすきです😂



コロナが流行っているので、皆さんも体調にお気をつけてください…!