梅雨明け

こんにちは🌞

金曜担当のかおりです。


梅雨明けの発表があってから一気に夏らしくなってきましたね〜!

セミの鳴き声もたくさん聴こえてきました。

そして毎年恒例のごとく家のベランダにたくさんセミが飛んできます。

そのあとが大変なんです(´;ω;`)

ひとりでキャーキャー言いながらやってます😭笑

日差しも強くなってきたのでお出かけの際は熱中症に気をつけましょうね!


わたしは春夏秋冬の中でいちばん夏が好きなのでとてもテンション上がってきます!

ネイルも夏らしくチェンジしたのでたくさんお出かけしたいなぁ💓


先週のお休みは久しぶりに友達とご飯に行ってきました。

f:id:cutie_blue:20190726132459j:plain

来月に映画に行く予定を立てたのでとても楽しみです。

そしてこの間姪っ子を連れて久しぶりにゲームセンターに行きました(笑)

クレーンゲームとかとても苦手で💦

全然した事なかったんですけど、どうしても取って取ってとお願いされて、、(姪っ子の頼みは何でも聞いちゃうおバカな叔母さんです)やってみたんですけどコツが掴めず😢

何度もチャレンジしてやっとGET!!

f:id:cutie_blue:20190726132935j:plain

これを取るのに1000円。笑

どんだけ下手くそなんやろ(´;ω;`)

でもとても喜んでくれてる姿をみてわたしまで嬉しくなっちゃいました!

取れた時は2人でハイタッチ🤚笑

一個取れたら全種類集めたくなっちゃう悪い癖。

この日は体力を使いすぎたので(笑)また今度チャレンジしようと思います😭

クレーンゲームにハマりそうです(笑)


それではこのへんで〜🎶