野球観戦。

長い雨の日が続きました。

いよいよ梅雨明け間近。本格的な夏がやって来ます!


こんにちは。

カヨです(^^)


大気の状態が不安定でいつ雨が降るか分からないですが、ガンガン洗濯しております!


さて、夏といえば高校野球

各地で地方大会が行われてます。

福岡大会も悪天候が続くなか、開催中。


日曜日に久留米球場に観に行く予定でしたが豪雨のため試合中止。

早起きして、お化粧しながらニュース見てましたが、久留米は避難勧告が出てるし、とても行ける状態じゃありません。


せっかくお化粧したので出掛けましたが(笑)


ドライブがてら角島へ。

道の駅でお買い物。

じゅんちゃん、青唐辛子なかったよ…



で、中止だった試合を昨日観に行ってきました!


微妙な空模様のなか、1時間遅れで試合スタート。

f:id:cutie_blue:20190722140447j:plain

投手戦でした。

なかなかヒットも出ず、チャンスがあっても繋がらず…

結果は1-0で九国大付属が勝ち準々決勝に進出!

f:id:cutie_blue:20190722155747j:plain

スッキリな試合ではありませんでしたが、とりあえず良かった♪

次は福岡大大濠と対戦。

もちろん行って来ます( ̄^ ̄)ゞ

強いチームですからね。面白くなりそうです!


しかし、日焼けが凄いのなんの。

真っ黒になっちゃった。

今もまだ火照ってる気がする。

寝不足続きで今日は遅くまで寝てようと思ってたのに、やはり早くに目が覚めました。

寝付きは良いのにね。


しかし、黒いな(笑)

次はしっかり紫外線対策して行ってきます!

\\\\٩( 'ω' )و ////



では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(・∀・)