IKEA day🇸🇪

昨日は大寒でしたが、今日もいつも以上に寒く感じますね🥶

 

こんにちは、ちぐさです。

 

先日、母とIKEAに行ってきました〜🇸🇪🐴

IKEAといえば家具!もありますが、私はミートボール目当てで母について行きました😋

 

f:id:cutie_blue:20220121162327j:image

 

ミートボールとサーモンマリネ!どちらも大好きなのでプレートの上に…

いちごフェアがあっていたので、いちごのグラスケーキも選びました🍓

どれもおいしかったです!いちごのグラスケーキは、一番下がゼリーになっていて不思議な食感でした。

 

家具の方は、変わらず私好みの家具だらけ。

IKEAの家具は、遊び心と使い勝手の良さが大好きで見るだけでも本当に楽しいです☺️

 

IKEA、また近いうちに行こうと思います✨

 

 

福岡県のコロナの感染者が2000人を超えました。

来週24日からは、福岡県独自の時短要請でます。

最近は暗い話題が沢山増えてきました。早く明るい話題が沢山になってほしいですね💦

皆さんも、体調をつけて元気に過ごしましょう💪

それでは〜👋