New nail.

こんにちは🍒さやかです🙌🏻

ただいま実家帰省中のダラダラ生活を送っております…😂

明日まで実家にいて、帰ってきて土曜日から仕事…辛い…このままダラダラしてたい🙃

実家帰省してても、結局家と変わらない生活な気がするのは私だけですか??(笑)

唯一変わる点は、日付変わる前までに寝れることぐらいですかね😂

私が低血圧なの、知ってるのに叩き起してくるお母さん…コワイ…🥲

まあこんな感じで何もせずぐうたらしております🌟

なんか写真載っけよって思ったんですけど、実家いて何もしていないので、写真なくて…(笑)

フォルダ遡ったら、先週行ったネイルの写真があったので💅

f:id:cutie_blue:20220107225711j:plain

めちゃくちゃ可愛いです☺️
サロンのお姉さんからも綺麗と言われて、皆さんに好評でした💚嬉しい☺️

コロナで中止にならなければ、3月と4月にライブがあるので、久々に派手派手ネイルができる予感がします…💚

ぜひお楽しみに(◦˙♢˙◦)

ではまた来週🙌🏻