もう11月終わっちゃう…😭

最近朝が寒すぎて、仕事遅刻しそうになる…さやかです😅


私のおうち、少し窓開けておかないと、空気が通らなくなって玄関のドアがばり重くなるんです😭


そのせいで毎朝寒さに攻撃されてます…🤦🏻‍♀️

辛いです…😭



さてまあ私の諸事情はさておき、皆さんもう11月終わっちゃって12月突入しますよ☺️


私のこの投稿も11月ラストになります🤓


どこかで見た情報なんですけど、もう今年は祝日がないんですって🥲


天皇様が変わったから12月は祝日がないそうです…悲しい…仕事……休みたかった……(笑)


明日は夜勤で終わったら少し実家に帰省するので、皆さんと次お会いできるのは11月は今日最後なのです…🥲


年末まで突っ切りましょう😂

お身体にはお気をつけて!

f:id:cutie_blue:20211125180431j:plain


最近のお写真がないので…前に夜勤終わったあとに行った肉うどん載せときます😂