5連休🌟

こんにちは☀️さやかです🍒


皆さん元気でしょうか…??

私は一昨日夜勤明けで帰ってきて、じつは月曜日まで五連休あるんです😂


ほんとは地元に帰ろうと思ったんですけど、お父さんから帰ってくるな〜!って怒られたので絶賛暇を持て余してます🥲


あ、決して喧嘩をしたわけではないんです😂

コロナで県の移動をするべきではないと、お叱りを受けました😅


まあ確かに時期が時期なのでダメだな、、と思い引きこもってます😇


そういえば、昨日の夜中に頼んだホットプレートがもう今日届いたんです🎶


今日はお好み焼きでもしようかなと思ってます💚


ママから作ってもらったたこ焼きに感化されて、粉物にハマってます😂


有意義なおうち時間を過ごしていこうと思います☺️


あ!そーいえばネイル変えました!

じゃーん!f:id:cutie_blue:20220210162603j:plain


実は緑が好きな色なので、ピスタチオカラーの爪先が透明になってます💚

透明の部分は光に当たるとキラキラして可愛いんです🥺



ではまた来週〜!