2022年❕

ちぐさです。

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します✨

 

 

もう2022年です!最近成人式をやった気分なのに、もう1年が経ちました…

 

20代は時が過ぎるのが早いと色んな方に言われて来ましたが…確かに…………😭

2000年生まれなので、自分の今年の歳がわかりやすいんですよね(笑) もう今年で22歳になるなんて…!とばかり思います。

 

 

年末年始、お正月休みの間は特に何もすることなくダラダラと過ごしていました。

写真を見返しても、12/30から時が止まってます😂

初詣も行こうかと迷いましたが、特に行くことなく……

福袋も買おうかと思ってましたが、特に買うことも無く……

本当に何もしないお正月でした。

皆さんはお正月、どう過ごされたのでしょうか?

 

 

 

 

そういえば昨日、ダウンタウンDXで星座×血液型の占いがありましたね!

ダウンタウンDXの占いだけは毎年観てるので、今回も録画して観ました👀

 

私はふたご座のA型で4位でした!f:id:cutie_blue:20220107142731j:image

仕事運が良いらしいので、頑張れたらなぁと思います💭

皆さんは何位でしたか⁉️

 

 

昨日から仕事始めでした!またコロナの患者さんがではじめ、新年早々に緊急事態宣言が出そうな時期です…

今年も去年と同様、バタバタした年になりそうですが、今年もよろしくお願い致します!

それでは👋