海沿いドライブ🏖️🚗

だんだん雲が広がって来ましたね。

夕方から雨が降るとか。また雨か…

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

歯医者から帰って来ました。

今朝はアラームより前に目が覚めて、洗濯したりお風呂掃除したり家事タイム。

貴重な晴れ間ですからね♪

お陰で歯医者で目をつぶってたら、寝そうになりましたよ。

(_ _).。o○

 

7月に入りましたが、梅雨の出口が見えませんね。

しかし気温は真夏!

今日の京都は37度予報(°_°)

各地で高温予報になってます。熱中症にはくれぐれ気を付けましょうね。

 

朝からお天気だった日曜日。

ドライブがてら、食パンを買いに津屋崎方面に行って来ました♪

どんどん気温上昇↑↑

もう泳いでる人達がチラホラ。

まだ海開きしてないはず。

こうも暑いとね、入りたくなります。

f:id:cutie_blue:20230704141442j:image
f:id:cutie_blue:20230704141445j:image

透明度ヤバくて、魚がよく見えます♪

ちょうど釣り人がデッカイの釣り上げてました!チヌかな?

キスも沢山泳いでました♪

 

違う海に立ち寄ってお散歩してたら、向こうから何か近づいて来ました…

f:id:cutie_blue:20230704141810j:image

海にミドリガメ〜⁉︎

一生懸命に泳いでましたが、大雨で川から流されて来たのかな?

その後が気になる(*´ω`*)

 

f:id:cutie_blue:20230704145123j:image

そして飽きずにまたコレ。

期間限定じゃなかったんかな?どこのファミマも必ずあるww

まあ、ずっと飲めるから嬉しいんですが。

 

日焼け止め塗りまくったけど、やっぱり焼けましたね。

高校野球夏の予選を観に行くので、どんどん黒くなるんだろうな…コワっ!

( ̄(工) ̄)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ