久しぶりの門司港レトロ🚢🌊

雨が降ったり晴れ間が見えたり、相変わらず忙しい天気の季節。

今日はこれから雨は降らなさそうですね?

 

こんにちは😊

ゆうかです!

 

梅雨はいつ雨が降り出すか分からないのでお出かけの予定が建てられません(⚲□⚲)💧

おまけにジメジメしてて出歩くのが億劫。(т-т)

 

日曜日起きてみると晴れていたのでヽ(≧▽≦)/ヤター!久しぶりに門司港レトロまでお散歩に行ってきました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

いつも止める駐車場の横にほんの小さな出店が集まっていてちっちゃいイベント的なやつしてました🏪

 

ホント規模が小さかったので何も買わずにスルー🙄

 



f:id:cutie_blue:20230705152520j:image

 

結構曇ってはいますが久しぶりの門司港の道を歩くのは好きなのでやっぱり眺めがいいですね〜🌇🌆🏙🌃

 

近くで昼食を取ろうと思ったのですが、どこも多くて入れない💦あと何故か貸切が多かったです(:3_ヽ)_

そのあと何故か苅田までうどん食べに行きました‪𐤔𐤔

 

 

さて、掃除もあらかた終わり、用事まで少し時間が🙄

今から何しようかな🤔

...(ㅇ¬ㅇ)おなかすいた

あ、最近ハマってるものがありまして...


f:id:cutie_blue:20230705153317j:image

今から蒸してきま〜す🙋‍♀️✨🍵

 

では今日はこの辺でフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪