門司港🌊

 

6月も中旬に差し掛かりました。

いよいよ日本全国梅雨入り宣言☔️[北海道以外]

 

しかし、福岡は梅雨の中休み?

今週は晴れマークが続いてますね〜☀️

 

朝から洗濯に追われてました。

 

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

 

今日は下駄箱の宅配がありました!

私と弟、、靴が多く👞👠既存の靴箱に入りきれず、新たに購入しました。

引越しでかなり断捨離したつもりでしたが

靴、あるわ〜

 

雨靴まで入り

これで玄関はスッキリ✨

気持ちもスッキリです😃

 

 

 

昨日の日曜日、久しぶりに門司港へ海を見に

ドライブ&お散歩しました。

到着したのは夕方だったので

釣り客が多い!今から釣りする人と、これから帰る人と入れ替わりタイムです。

 

風が気持ちよく気温もちょうどいい感じ🌊

海岸をお散歩していると、何やら白い塊が

、、油かな?と思いきや クラゲの大群です💦

f:id:cutie_blue:20230612134601j:image

 

浮遊したゴミに群れてます。😅  げっ💦

 

 

気を取り直し、夕焼け鑑賞。

f:id:cutie_blue:20230612134912j:image

 

真っ赤っかでした。

 

となりで初老の殿方が一眼レフで激写してました。

 

 

さ〜て、靴箱も整理できたし

今から食事の支度します。

今日の献立は、魚フライと鶏の唐揚げ。

味噌汁にニラ玉&漬物に大根の煮物。

定食屋の女将と化しております。

 

 

それでは皆様

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏