門司港レトロ- ̗̀☾⋆ ̖́-

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

えみです‼︎

 

 

今日は雨予報で曇っていますね(̨̡՞ . .՞)̧̢☁️

 

 

夜は暑くて暑くて今年初めて半袖半ズボンで寝ましたが、もともと寒がりなので朝方は寒かったです( ˶・̆⤙・̆˶ )

 

 

 

夜も寒くないので夜遊びにはもってこいの季節ですね💕︎お散歩🚶‍♀️したくなります笑

 

 

 

家の近くに蛍がもういました✨   (๑·ω·๑)  ✨

去年もたくさんみたんですが何回見ても幻想的です⭐️

 

 

 

幻想的といえば夜の静かな門司港も綺麗でした·͜· ♡

 

 

レトロな建物🏠と海、ライトアップが大好きでよく行きます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

 

 

 

 

 

釣りしている人をチラホラみかけました🐟

炭がところどころ落ちていたのでイカ釣りかな?🦑🦑

連れるんですね〰(=゚Д゚=)🦑

 

 

面白いものもありました笑

 

 

 

 

夜はここへ直されているんですね> ·̫ <

 

 

夜の門司港🌉✨おすすめですd(´ω`*)

 

 

 

今日はこのへんで。