大寒波⛄️🍃

おはようございます☀

 

えみです‼︎

 

寒くて布団から出られません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

 

気温がなかなか上がらず寒い日が続いていますね、、💦

 

寒波到来の24日は実家近くの美容室を予約していたので行ってきました‼︎

 

行きは少し雪がちらつくくらいだったのが、美容室から外をみると吹雪いていて短時間で真っ白になって怖い思いをしました笑 

 

その後、福津イオンに行ってみると意外と人は多かったです૮๑•̀ㅁ•́ฅა✨

 

お昼は前から気になっていたペッパーランチ🥩✨

 

 

鉄板系のはアツアツで食べれるのがいいんですけど猫舌にはツライときあります。゚( ゚இωஇ゚)゚。笑

 

福津イオンにどうやら猫カフェがオープン予定みたいです✨✨

楽しみです〰(*´艸`)♡♡

 

 

実家の猫もこの寒さでファンヒーターの前がベスポジみたいです🐱🌞

 

 

いつもならお出かけするんですが一歩もお外に出ませんでした笑

 

みなさんはこの寒波どう過ごされていますか??☃️🍃

 

体調崩されないように用心してくださいね(๑•́︿•̀๑)‼︎

 

用心といえば実家にいる間に階段の上から下まで滑り落ちてしまいアザだらけです笑

寒いからとストッキングと靴下を履いていたせいです笑笑 

 

二月の節分まで厄年だったのを思い出す出来事でした( ˘•ω•˘ )

 

来週には晴れ間もあるみたいなので元気に寒波を乗り切りたいですね✨✨

 

 

ではこのへんで。