なべ🍲

こんばんは!

 

まゆです💭

 

 

今週は、大寒波の影響で

 

 

とても寒い日が続いていますね…😭😭

 

 

マフラーとコート無しには外に出られず

 

 

年末の寒さを思い出します、、❄

 

 

今週は雪もよく降りましたね☃

 

 

昨日はうっすら凍った水たまりで、

 

 

転けそうになりました(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)💦💦笑

 

 

皆さんも、スリップにはお気をつけて⚠

 

 

あ…!でもこんなドジ踏むの、私くらいですかね😅😅

 

恥ずかしい🤣

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230127205810j:image

 

 

 

 

 

こんなに寒いので、温まりたくてお鍋をしました!

 

 

やわらか〜くなった野菜にもちもちの水餃子、

 

 

お豆腐をはふはふしながら食べるのも

 

 

すごく冬を感じました🎶🎶(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

 

友達が持ってきてくれたカニ🦀も、

 

 

美味しかったです!

 

 

ただ、大きいほうのカニは元気が良すぎて、

 

 

なかなか〆られず大変でした💦💦

 

 

 

まだ寒い日は続きそうなので

 

 

この冬、また何回か鍋をしたいものです🍲

 

 

みなさんオススメの鍋の具材があれば

 

 

知りたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 

 

 

では、今回はこの辺りで😌