ドライブ。

お洗濯日和です♪

風は冷たいですがよく乾きそう。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

1月も最終日。

今月も楽しく過ごせました。

2月はイベントが沢山待ってますね♪ 

今年は皆んなで楽しめる日常が戻って来たので嬉しい限りです。

(╹◡╹)

 

良いお天気だった昨日は、用事で大分県へ。

久々の青空でテンションも上がります。

別府間近になると雪山が!

f:id:cutie_blue:20230131114941j:image

冬景色を見ながらのドライブをしばし楽しみ、市内へ。

滞在時間30分で今度は山口県へww

 

さすがにお腹も空いてきたので、SAでランチタイム。

風ビュービューの別府湾は霞無しの見晴らし。

f:id:cutie_blue:20230131115622j:image

寒いので景色は早歩きで拝む。

(゚∀゚)

 

f:id:cutie_blue:20230131115921j:image

石窯で焼いたピザは生地がふわモチで美味しかったです♪

ずっと噛んでいたい甘味がある生地でした。

 

また同じ道を引き返し、下関に入る前に寄ったSAで目に入った甘い物♡

f:id:cutie_blue:20230131120548j:image

お天気良いと寒くてもアイスを注文しがち。

で、必ずお腹痛くなる人。

 

下関市の滞在時間約20分。

食べ物以外、ほとんど歩いてないガチのドライブでしたが、久々の日差したっぷりで楽しい時間でした♪

 

今週は晴れマークが続くみたいですね。

寒さも落ち着くみたいだし歩きましょ。

運動不足になりがちですからね。

( ˘ω˘ )

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ