母の日🌸

昨日今日と7月並みの暑さが続いております🥵

皆さん扇風機やエアコンはもう使っていますか?

私は先日扇風機を出しました🌀

 

ゆうかです(´,,・ω・,,`)

 

日曜日は母の日🌸ということで実家にプレゼントを届けに行ってきました✌️

行きがけに八幡東イオンへ行き、なにか良さそうなものを2.3点選んで突撃⊂(´ω´⊂)))🏠

 

エプロンと肌のケア用品を送りました🎁

とても喜んでくれたのでなんだかこっちまで嬉しくなりましたね(◍>ᴗ<◍)︎‪💕

 

 

久しぶりのトラくん🐱


f:id:cutie_blue:20230517040304j:image

とっても人見知りなのでしばらく会ってないと忘れられるのか、玄関を開ける音ですぐにテレビの裏へ隠れられました...

 

だんだん思い出してくれて抱っこまでさせてくれたので満足満足( ¯﹀¯ )♥️


f:id:cutie_blue:20230517040504j:image

 

その後実家ではあまり長居はせずに、小倉の街へ飲み歩き🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


f:id:cutie_blue:20230517040747j:image

とても狭いところなのですが、結構行きつけの場所です😎

喫煙可能ですし、料理の品も豊富でお酒も美味しく、いいとこだらけ😋 

普段あまり飲まないビールも飲みましたエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

外に飲みに出ると全然酔わないのは何でだろう🤔

 

帰って飲み直しました(¯―¯٥)アハハ😅💧

 

とても充実した一日を過ごすことが出来た日曜日でした꒰(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)꒱✨

親孝行はしたいと思った時には遅いかもしれない、後悔する前に親を大事にしなよ。と昔言われたのを思い出してほんとにそうだなと感じまし。

これからも親を大事にしていこうと改めて思えた一日でもありました😊

 

それでは今回はこの辺で*˙︶˙*)ノ"