七夕🎋✨🍧

こんにちはー!金曜日担当のひとみです🐰🩵

今日は七夕ですね💫💫

雨がいつ降るか分からない天気ですけど

雲の上は雨が降らないらしいので

彦星と織姫は無事に会えるのではないでしょうか(∩´∀`∩)💕

私は七夕といったら給食の七夕ゼリーを思い出しますね🤭🤭🤭

あれが大好きだったんですけど、コンビニやスーパーで見た事がないので給食限定のやつなんですかねー?ネットで探してみようかな🤔🤔🤔🤔

 

先日友人と一緒に九大の伊都キャンパスに遊びに行きました🏃‍♀️

私の出身大学はとーっても小さかったので

大学の中を車やバス、バイクが走っているのは

すっっっごい驚きました(((゜Д゜;)))

大学の中にモスバーガーあるとか信じられませんでした🤣🤣🤣🤣

 

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

 

f:id:cutie_blue:20230707180151j:image

本当は大学の学食を食べてみたかったのですが、

完全に迷子になってたどり着けなかったので

近くのハワイアンなお店でポキ丼を食べました😋

最近暑くて丼物は敬遠してたんですけど

これはオシャレ海鮮丼で暑くても食べやすかったです💃💃🦀

上のプチプチが何か分からなかったのですが、

はまってちみちみ掬って食べてました🤣

ポキ丼にハマりそうなので

今度家でも作って見ようと思います> ̫ <👍🏻

今回はこの辺で👋