宗像🏖🌊

昨日の寒さが一変して今日は暑いですね(× - ×)💦

 

こんにちは!

ゆうかです٩(๑>∀<๑)۶

 

また今週は雨が降るとのことで☔

いつ雨になるかわかりませんね💦

 

梅雨の時期、貴重な晴れの日曜日🌞

宗像まで行ってきました🚗 ³₃

まずは宗像の道の駅!!

鮮魚コーナーが人気と聞いていたので楽しみにして行ってみたら、

 

ガラーン.... 

 

 

午後に行ったせいかなんにもありませんでした😭

でも道の駅が好きなので雰囲気を楽しんで何も買わずに出ました(;¬∀¬)ハハハ…

 

帰りの道中の海⬇


f:id:cutie_blue:20230607170155j:image


なんか宗像の海っていつ見ても綺麗なイメージです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


いつもは鐘崎や神湊に釣り目的で行くのですが以前すごい写真が撮れました📸


f:id:cutie_blue:20230607170923j:image

⬆これは二年前くらいなのですが肉眼で見たらもっと凄いですよΣ(º▵º*)

地球の終わりかと思いました笑

 

しばらく海を眺めてから今度は直方へ🚗³₃

以前直方のびっくり市がいいという話を聞いていたのでずっと行ってみたかったから*1ワクワク

 

着いた頃には時刻は17時半頃、市場みたいなので品物あるのかなーと思いながらまずは肉コーナー🍖

入ってとんでもなくびっくりしました"(ฅº¦ºฅ)❢❣

人!人!人!なんかあっちこっちで鈴がなってると思ったらそこに大勢の人がいっぱい集まってるんです‼️

さすがびっくり市( °_° )

そこに入っていく勇気はないのであまり人がいないところを狙って見てみるとなんと全部半額になっていたんですね👀✨これはお得だ(ღ✪v✪)

ついつい普段買わないものばかり買いすぎてしまいました😅💦

 

魚コーナーも少し狭めでしたけど半額以下で色々なものが手に入って大満足(๑¯﹀¯๑)~♡

野菜コーナーではスイカとマンゴーまる1玉も買ってしまいました🍉🥭

 

お店を出るとどっと疲れが(´-ω-`)ふー


f:id:cutie_blue:20230607171920j:image

喫煙所があるのはありがたいですね( ´Д`)y━・~~

 

でもこういうお買い物はとても好きなのでいいストレス発散が出来ました😊✨

このあと家に帰り、大人しくしとけばいいものの、飲みに出てしまい帰ったのはあさ5時頃(´º∀º`)ファーw

疲れとだるさで月曜日ものすごく後悔したのは自業自得かꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔

 

それはともあれまたびっくり市は月一くらいで行こうと思います🤩

 

それではまた来週*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

*1:o(。>ω<。)o