完了です⛩

面白い夢を見たんですが、内容をてんで覚えてない。

目が覚めたらドラマを見終わった様な満足感で思わず「面白かった〜」と独り言出ちゃいました。

良い一日になりそうです♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

早いもので1月も半分過ぎちゃいましたね。

15日の日曜日は、三社参りの締めで宗像大社宮地嶽神社に行って来ました…

結果四社参りになりましたw

 

雨がじゃんじゃん降ってましたが、宗像大社に到着するとラッキーな事に上がりました。

f:id:cutie_blue:20230117110651j:image

おみくじは引くつもりなかったんですが、福みくじやってたら引きたくなりますよね♪

f:id:cutie_blue:20230117111322j:image

掃除機狙ったんですがね。御飾りでした。

めで鯛という事で残念な気持ちにはならず、有り難く頂戴します♡

 

道の駅に寄って買い物した後は宮地嶽神社へ。

f:id:cutie_blue:20230117112104j:image
f:id:cutie_blue:20230117112108j:image

奥の宮の参拝を終えて動物ゾーンへ。

いたいたエミュー

f:id:cutie_blue:20230117112523j:image

鳴き声が独特すぎるんです。

飛べない鳥。しかも前にしか歩けないらしいです。

しばらく戯れてましたが、やはり不思議な鳥ですね。

 

帰りは海沿いをドライブして帰りましたが、またじゃんじゃん雨降り出して、海は大しけ。

まあ、傘要らずで歩けたので良かったです♪

(╹◡╹)

 

来週は雪マークついてましたね!

最高気温4度になってました。

冬好きなので嬉しいっ♡

今度の日曜日は長崎ランタンフェスティバルに行くので、寒さプラスでワクワクします♪

ホッカイロ買っとかなきゃ!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ