お祓い(神ω神)✨

こんばんは~( ´ω`) ⊃゜゜゜❤

 

えみです‼︎笑

 

夜は寒い寒い、、凍えて死んじゃいますよ~

てのは冗談で〃•ω‹〃♡

 

今週も恒例の実家に帰ってましたっ‼︎

 

今年は女の大厄の後厄にあたりまして、同じ年周りのお父さんと一緒に地元にある宮地嶽神社さんでお祓いをしてきました*(☆-☆)* 神

 

宮地嶽神社にはフクロウも居て毎回じーっと

見てしまいます、、。

いつみても首のしくみには驚きます🫢

のっかってるだけ?😲笑

お祓いで心洗われたので心機一転頑張ります笑

そのあとは福津イオンに行きました。

中の専門店のお店がよく入れ替わるんですが、

ABC mart SportsとINCUBEが入ってたのが嬉しかったです♡♡

新しい雑貨屋さんも増えていて楽しかったです♡♡

あとは猫ちゃんたちです🐱🐱

今回もチュールやらチュールタワー、銀のスプーンたくさん持っていきました‼︎

首輪を無くしたらしいので新しいのをプレゼント🎁

 

はぁ〜癒されます。笑

長くなってしまいましたので

終わりにします。おやすみなさい(*>ω<)ω<*)☪️