8月です

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

もう金曜日か〜早いなぁ(´;ω;`)


もう8月に突入〜

暑い夏もあっという間に越えて、寒い冬がやってくるんでしょうね〜

ってまだ夏なったばっかりだけど(笑)


冬なしの、春➡︎夏➡︎秋 の季節だったらいいのに。。


話は変わって、この間ずっと行きたかった遠賀にあるパン屋さんに行ってきました!

ジブリのパンがたくさんあるんです。

店内もジブリコレクションがたっくさんあってパンを食べながら色々と楽しめます💓

f:id:cutie_blue:20190802125503j:plain

お店の入り口はこんな感じ!!!

これ本当すごいです!

f:id:cutie_blue:20190802125618j:plain


お店の中には大きなトトロもいてジブリ好きは興奮しちゃいます💓

f:id:cutie_blue:20190802125733j:plain

そしてそして、肝心のパン達〜

f:id:cutie_blue:20190802125847j:plain

可愛くないですか〜?💓

食べるのもったいないくらい可愛い!


f:id:cutie_blue:20190802130206j:plain

『お分りいただけたであろうか、、

この小さな男の子はジブリのパン屋に来ているのにディズニーのミッキーのTシャツを着ている。場違いだ、、、』(笑)


住宅街の中にあるので近所の子供達が買いにくるみたいでお値段も優しいんです。


普通のパンも販売していました。


すごく可愛くて楽しかったので次回また早く行きたいと思います!!


明日は今年最後の浴衣〜

今日はわっしょいの花火は見れないけど明日は浴衣でお祭り気分味わいたいと思います(笑)


そして純子さんバースデー💓💓

盛り上がりましょ〜💓