BBQ

 

毎日暑いですね〜

この暑さですが、明日は台風が九州直撃!

正午あたりが一番ヤバいですので、なるべく外出を控えて 気を付けて下さいよ〜

 

こんにちは

月曜日担当のMIKAです。

 

昨日、一昨日は北九州のお祭りが集合した

「わっしょい百万まつり」が行われました。

今年から花火大会は、前夜祭の金曜日。

海上から上がるので、高さ制限もなく

 張り切って1万発です。

出勤時 チラッと見えましたが、なんせ営業日。

お店で音だけ聴いてました💦

 

花火…来年から日曜日にしていただきたいです。

 

スタッフの皆さん、浴衣での営業…ヘアや着付けは大変でしたね〜お疲れ様でした!

そして、土曜日は純子ちゃんの誕生日会でした。

改めて、お誕生日🎂おめでとうございます㊗️

 

 

さて、夏本番といった感じになりましたが

夏と言えば海。昨日の日曜日はBBQに誘われて

山口県は山陰の海へお邪魔してきました。

焼肉と焼きそばは定番です。

他にもサザエやホッケ、キノコに野菜などありましたが、肉と焼きそばに集中してしまった😅

f:id:cutie_blue:20190805112654j:image

 

 

みんなはジェットスキーを楽しんでましたが

私は水着を持ってないので(笑)足だけ海に入ってきましたよ〜

さすが山陰の海は綺麗✨✨透き通ってます。

大人もチビっ子達も海水浴を楽しんでます。

行く途中、土井ヶ浜海水浴場の駐車場は大渋滞でした。昨日がピークかな?

 

f:id:cutie_blue:20190805112924j:image

 

日焼け止めクリームをベタベタ塗ったつもりでしたが、なんせこの暑さと汗で、結局また日焼けしてしまいました💦

 

早いもので、来週はお盆です。

お店は日曜日の11日から15日までお休みさせていただきます。5連休です。

世間も大型連休みたいですね〜

海や山の事故にはくれぐれも気を付けて

夏休みを楽しんでください♪

 

台風直撃もありますが、引き続き暑い1週間になりそうな今週…皆様どうぞ宜しくお願い致します🙏