そんなお年頃。

また化粧も落とさず寝てしまってた…

眠気には勝てないお年頃。

昨夜は寝不足で力尽きました。

 

おはよーございます。

カヨです(^^)

 

今朝ニュースを見てビックリした旦過市場の火災。

まだ消火活動が行われてる様ですが、かなりの規模が焼けてしまってて心配です。

怪我人などの情報はありませんが、親しんだ場所です。心が痛いですね。

 

しかし、まあまあ近くに住んでる私。

消防車のサイレンは凄かったはずなのに爆睡…

自分がコワイよ(-_-)

 

話は変わって、日曜日はお天気が良かったので福津方面へドライブに出掛けてきました♪

海♡海♡

ついでに、いつも行くアジアン雑貨屋さんでお香やらを購入。

そして宮地嶽神社でお参りして来ました♪

f:id:cutie_blue:20220419105539j:image

ツツジや八重桜がキレイでしたよ!

御本殿の近くには何故かフクロウがいましたww

f:id:cutie_blue:20220419110339j:image

ジッと観察してましたが、不思議な生き物ですね〜。

そのまま奥の院で参拝を終えて、また動物。

f:id:cutie_blue:20220419111334j:image

馬にヤギにエミュー

以前は白馬がいたんですが…見当たりませんでした(;ω;)

公園では皆さんピクニックを楽しんでました♪

ポカポカ陽気だから良いなあ。

 

羨ましくなりパン屋さんでランチを購入し、海に移動してピクニックして来ました♪

f:id:cutie_blue:20220419111547j:image

海は気持ち良いですねー。

日光浴大事です。

最近、自宅マンションの外壁工事が始まりカーテンは閉め切ったまま。

光を欲してます。

( ˘ω˘ )

かなりのチャージ出来ました!

 

4月も後半ですね。

だんだん近づいて来ました、自分の誕生日。

また一つ年齢がプラスされます。

考えたら沈んできますがww

ワイワイ過ごせたら嬉しいですね♪

おヒマな方、土曜日お待ちしてます。

♪( ´▽`)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

(・ω・)ノ