スーパーネコの日🐈‍⬛

ほんと良いお天気でしたね、今日は。

でも寒いっ!

出先から帰って来ましたがカイロ2個貼りでも寒い。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日はスーパーネコの日🐈‍⬛

スーパーですよ♪

2022年2月22日…2が6つ。

なんと800年振りです。ちなみに鎌倉時代ですw

ニャンコの飼い主さん、今日はチュール奮発して下さいね♡

 

って事で、お天気も良いし海でお散歩がてら野良猫を求めに若松に行って来ました。

しかし到着したのはいいけど、寒いし風強いし…

お散歩中止です。

(・ω・)

 

せっかくなので、足を伸ばして宗像大社に行って来ました。

f:id:cutie_blue:20220222164413j:image

空気が澄んでますね♪

f:id:cutie_blue:20220222164557j:image

暖かかったら周辺を散策したかったんですがね、敷地内だけで寒さ限界でした。

 

明日は今日より気温が低いとか。

週末からは少し暖かくなるみたいですが、このまま春らしくなるんでしょうか?

休みの間にちょっとづつ衣替え初めましょうね。

 

そろそろ夕方です。

1日があっという間に終わります。

ビール冷やしとこww

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜( ´ ▽ ` )ノ