久しぶりの🇺🇸🥑🍖🍋

こんにちはー☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

今日は昨日とうってかわって晴れでしたね😲

昨日と今日を足して2で割ってくれないかなぁっ

てずっと考えていました🤣

今日はロックの日らしいので、

出勤ソングに何かロックな曲を聞いちゃおうかなと思います😎🎸⚡️

 

昨日は雨が止んだ隙を狙って、

久しぶりのコストコに行ってきました!

おそらく5年くらいぶりな気がします🤔

びっくりするくらいたくさん入ってるパンや

大きなポテチの袋などをおねだりしては断られを繰り返してなんとか買い物は終わりました🤭

f:id:cutie_blue:20230609175853j:image

(戦利品の一部がこちら🥰何故か大容量のクロワッサンはokがでました😳)

 

コストコだけではなくてお買い物をしている他の人の買い物カゴをついつい見てしまうのは私だけでしょうか🙊?

昨日の1番印象的な買い物をしていたのはスパム1個だけを買っている人でした🤣

 

気になったけど買えないものもまだまだたくさんあったのでまた時間を置いてから行こうと思います😚😚😚🎶

 

今日はこのくらいで👋