4月がワクワクだ🧚🏻‍♀️

おはようございます☀️


さやかです🍒


最近なぜか夜に全然眠れない現象が起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ

なんでだ!?気持ちは寝たい…のに、体は起きてる😭😭😭


頼むから寝てくれ🥲🥲🥲


まあそんな私の不眠症はさておき…(笑)



26日は開運日ですね!!!(唐突)


実はこれを機に、新しいお財布を新調しました🌟

高かったァ…奮発してしまった😂


でも大人っぽくて可愛いんです⸜❤︎⸝‍f:id:cutie_blue:20220323161106j:plain


GIVENCHYのお財布🌟人生で1番高い買い物したかも…アセアセ💦


26日の午前中から使い始めるのがいいらしいので、夜勤明けで帰ってきてからお財布入れ替えます😂


そしてそして!!

4月には待ちに待った…ライブが💚


この為だけに参戦服を買いました😂

気合い入りすぎぃ〜〜!!!


でもめちゃくちゃゴージャスで可愛いです🤍

f:id:cutie_blue:20220324173013j:plain


緊急事態宣言やら、時短が明けたので心配だったけど行けそう…??です😭


たまにの息抜きもないとですね👍🏻

楽しんで参ります!!!


ではこの辺で!!また来週👋🏻