二日酔い。

どんよりなお天気。

でも今日は蒸し暑さはなく涼しく感じます。

 

こんにちは。

もう、こんばんはだ。

カヨです(^^)

 

いよいよ来週からお店が再開!

長かったプー太郎生活も今週まで。

すっかり慣れたこの生活リズム、営業再開したら多分23時あたりから眠くなるな。

コロナ対策ありきの営業。

色んな不安がありますが、更にまた感染者情報が入り不安増し増しになってます。

(^_^;)

でも、立ち止まっててもダメですもんね。

動かなきゃ!

 

昨日は久々に夕食を外で。

まあ、お店によって感染対策は色々なんでしょうが、そこのお店はテーブル席でも横並びで。

慣れないから変な感じ。

調子乗って飲み過ぎました。

今日はかなりの二日酔いで、死んでました(笑)

 

病院を予約してたけど行けず、銀行にも行けず、宅配も出れず…

ダメな日です。

(。-_-。)

 

来週から大丈夫かな…

記憶も曖昧だしな。

そして回復力の衰えと1日を無駄にした事に落ち込んでます。

とりあえず、宅配便の再配達に電話しとくか。

 

って感じで、カヨは二日酔いも回復して元気になりました(笑)

ではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)