やっと

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

更新遅くなってすみません(;_;)

やっと明日はお店の再開です👏長かった〜

今日はお店のお掃除に行ってきました!

久しぶりにスタッフのみんなとも会えて話せて嬉しかったです😊💕

明日はお客様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

お待ちしてまーす🙏

カヨさんとも話してましたがワンピース👗入るかなぁ。心配です(笑)


まんまと韓国ドラマにハマってしまいまして、、

《梨泰院クラス》というドラマを見終わりました👀

いや〜面白かったです👏👏

次はなにを見ようかな〜

最近の楽しみになってます💗ぐふふ🥺🥺

来週はずっと雨予報☔️でしたね〜

やっと梅雨?笑


今日も短くなってしまいましたが、、

このへんで終わります💦

明日多くのみなさんとお会いできますように✨

それでは〜👋